|--/--| スポンサー広告| |

 そろそろワンフェス(以下WF)の写真申請締め切りの時期ということで、皆さん慌ただしくなって来る頃かと思います。

私も今回のWF用の新作を現在製作中でして、申請用の写真を撮影したので以前にも書きました通りこのあたりで一度晒してみたいと思います。

ジャクリ


もう一枚バストアップです。

ジャクリ2


PS2ソフト アルトネリコ2 からジャクリを作ってみました!
サイズ的にはボークスさんの1/8程度の大きさで、一般サイズよりは少し小さめです。
写真をのせた笑顔(目の書き方でニヤリ顔にもなる様にはしてます)ともうひとついつものご機嫌斜め顔を作る予定です。

まだ途中なんで片足浮いたままなんですけど。

本当はシュレリア様も作りたかったんですけど(むしろ本命)時間的に危うそうなので、お客さまの反応がよかったら次回WFでつくろうかなと考えてます。


ジャクリはこれからまだ手を入れていく段階なので、もしかしたらポーズ自体微妙に変わるかもしれませんけど、ちょこちょこアップしていきます。
|04/27| 製作コメント(5)TB(0)
 少し前の話ですが、グッドスマイルカンパニーさんから発売されている

ねんどろいど 初音ミクを買いました!


無題2

 彼女さんと一緒に買ったので2体います。(片方はちゅねってますが)

 ねんどろシリーズはディフォルメの具合が良くて気に入ってます。
 
 このシリーズは大きさが少しデカめなので、置いておくのにちょうど良い「ぷち」の方にも色んな展開を期待してます!

|04/09| 製作コメント(0)TB(0)
