|--/--| スポンサー広告| |

 知人からの「HPかブログ位やらんと」との言葉を受けて色んな人の手を借りて、ようやっと開設いたしました。
今までweb上でこういった『自分のスペース』を持った事が無いので、至らない点は多いかも知れませんが長い目で末永く見守って頂ければ幸いです。 

 ところで、このブログを開設した訳は上記の他にもう一つありまして、私は毎年夏と冬の年二回有明で開催される「ワンダーフェスティバル」(以下WF)というフィギュアの祭典に参加しているのですが、お客様への事前の告知とアフターケアの場の必要性を私自身も感じていたからです。

 ですのでここではそういったフィギュア関係の話が必然多くなると思います。たま~にですが制作の途中画像なんかも上げていったりしたいと思います。 

 あ、因にですが、WFでのディーラーは「ま・わ・る王国&E-mon+リューノス」さんで出させて頂いております。 

頑張って更新して行きますので応援お願い致します。


                               柳生敏之



|03/31| 製作コメント(1)TB(0)
【マクロ】
きちゃったぞぃ(・∀・)
2008/04/06 23:52* URL* [ EDIT]












 管理者にだけ表示を許可する

http://gyuuburo.blog40.fc2.com/tb.php/1-3cc96e48
この記事にトラックバック(FC2ブログユーザー)
